Sep
10
2012

私が笑顔でいられる理由:)

「皆さんこんにちは。

まず始めにアヴリル・ラヴィーン基金のロックスター・ルームへ寄付やオークションにご参加いただき、幅広く共有していただいている皆様のご支援に感謝しています。ロックスター・ルームには既に25,000人を超える方々からアクセスしていただいています!重度の病や障害に苦しむ子供達への意識を高め、支援するこの運動に多くの人が共感し賛同していただいていることをとても嬉しく思います。

今日は皆さんに私が笑顔でいられる理由を紹介したいと思います。既にお気付きの方もいるかと思いますが、下記にはロックスター・ルームに新しく掲載されたアシュレイの写真があります。彼女はアヴリル・ラヴィーン基金で支援している子の1人で、Make-A-Wishファウンデーションと共に尊敬Respect、機会Opportunity、選択肢Choices、知識Knowledge、強さStrengthを養うお手伝いをさせていただいています。

アシュレイのように重度の病を抱えながらも強く生きる多くの若者と出会い、学び、彼らの話を聞いたことをきっかけに、私はアヴリル・ラヴィーン基金を立ち上げることにしました。彼らの勇気が私を笑顔にしてくれています、そして皆さんも笑顔にしてくれることを願っています。:)

この投稿をFacebookでシェアしたり、Twitterでリツィートして私のアシュレイへの支援の声を広めてください!

Xo、
アヴリル」

アヴリル・ラヴィーン基金ンのブログをチェック!

Comments

comments