Sep
3
2012

アヴリルからロックスター・ルームでの誕生日パーティーのお知らせ!

「まず始めにいつもアヴリル・ラヴィーン・ファウンデーションをご支援いただきありがとうございます。

今年は私の大好きな2つの事=重度の病または障害を持つ子供達をロックスター気分にさせることと私の誕生日を組み合わせ、皆で一緒にお祝いしたいと思います!

毎年9月に皆からの届く心のこもったバースデーカードやプレゼントはいつも楽しみにしているけど、今年は皆に1ヶ月に亘ってロックスター・ルーム=私の誕生日の願いを叶えるために設けられたオンライン・スペース=で開催される私の誕生日パーティーに参加してもらいたいの!パーティーに参加したい方はロックスター・ルームに行ってみてね!

さぁ何を待ってるの?パーティーを始めましょう!

Xo. アヴリル・ラヴィーン」

ロックスター・ルームはこちら!

Comments

comments