Jun
13
2012

アビー・ドーンの新作に関するQ&A

Q1:あなたのファッションはどこからインスパイアされているの?
 
私は日本でショッピングするのが大好きなの!日本ではみんないつも最先端のファッションをいち早く取り入れていて、なにもためらうことなどなくファッションを楽しんでいるの。でも毎日使う必需品も好き。色んなファッションをミックスして合わせるのが好きだけど、最高のフーディ(フード付きパーカ)かカッコいいヒールがなきゃキマらないわよね。

Q2: あなたのお気に入りのカジュアル/普段のファッションはなんですか?

今は私のピン・スカルにレース地のラグランを羽織って、かっこいいタイツを着る感じかな。もちろん必ずフーディとヒールは持ち歩いてるわ、万が一のためにね!

Q3: 今まで着た衣装の中で1番のお気に入りはどれ?

今まで??たくさんあるからなぁ…でも1つ今頭に上がったのはティーン・チョイス・アワードで着たChampagne Room Dressかな。あのドレス最高!

Q4: デビューした時からファッションは変わったって自分で思いますか?

変わったって言うよりか進化した感じかな。デビュー当時の服を振り返っても変えたいと思うものはないもの。今はドレスやヒールも履くけど、私のトレードマークのコンバースは今も欠かさないわ!

Q5: アビー・ドーンのコレクションの中で1番のお気に入りはどれ?

アビー・ドーンのものは全部好き!コレクション一つ一つの作品すべてに全身全霊を注いだから一つなんて選べないわ!あなたのお気に入りはどれかしら??

Q6: 作曲の1番の醍醐味はなに?なにがそんなに楽しいの?

作曲は私にとって究極の自己表現なの。私の身近に起きた出来事について書いているのよ。私に限らず知り合いが遭遇した出来事や面白いアイデアとかもね。私はいつもみんなが曲に共感してくれて、みんなにメッセージが届くと願いながら書いているの。私は作曲することも、パフォーマンスをすることも、ファンのみんなに会えることも、とても楽しんでいるわ!
 

Q7: 服はどこで買ってるの?

アビー・ドーンをよく着るわ!アビー・ドーンじゃないものも着ているけどね! 

Q8: ファッションの道に進んだきっかけはなんですか?

昔から自分の洋服ブランドが欲しかったの。お店では買えない自分が着てみたかった服を作りたかったから。アビー・ドーンの構想は持っていたから、チャレンジしてみたの。

Q9: コレクションの中であなたにとって特に思い入れのある服はありますか?

そうだな…私の作品だからすべて大切なんだよね、だから特に思い入れのある服はないかな。でも初めての私が作ったフーディは、今でも大切に持っているわ!

Q10: あなたが幼い頃なぜお父さんはあなたをアビー・ドーンと呼んでいたの?

私のお父さんは私がまだ幼い頃アビー・ドーンという通りで働いていて、私をアビー・ドーンと呼び始めたのよ。そうしたら私の友達までもが皆私をアビーと呼ぶようになって、定着していったのよ!

Comments

comments