Dec
19
2010

アヴリルがデザインする「アビー・ドーン」もうすぐリニューアル!動画メッセージ到着!

アヴリルがデザインする「アビー・ドーン」もうすぐリニューアルします!
動画メッセージも到着しました!!

「ハイ、みんな!アビー・ドーンのサイトへようこそ!やっと独自サイトを開設して、50カ国以上で自由に買えるようになったよ!とても素敵なデザインがいっぱいだから、発表するのを楽しみにしてたの!12月の中旬にはいくつか発表して、
2011年からは毎月ミニ・コレクションを発表します!ブランドのスタイルを一新するプロジェクトだったから、新しいデザインが完成してとても興奮しています!1月には新曲「ワット・ザ・ヘル」も出るし、新年を迎えるのがとても楽しみ!
ウェブサイトに来てくれてありがとう!新しいデザインを気に入ってくれるといいな。楽しみながらとても楽しいデザインの洋服を制作できました、大きな大きなフッド付の服とかね!チェックしてみて!」

「アビー・ドーン」のオフィシャルサイトはコチラ!

Comments

comments